t-hoso.net

GWの過ごし方

日記

夫婦でGWの過ごし方を考えました。ずばり規則正しい生活、食事と運動GWは外食禁止。以前から唯一楽しみにしていたバーベキューはやるとして、それ以外の日は、例えば外に買い物に出てお昼をまたぎそうな場合は、家からお弁当を作って持っていく。毎日朝7時に起床して1時間程度のウォーク。昼は好きなことをして過ごしますが、間食はNG。夕方に、2時間程度のジム。夕食後に次の日の食事の準備を済ませ、フリータイム後0時には就寝。この生活を守ってみようかと思います。代謝をアップするために、1日2?3リットルの水を飲むのも忘れずに。そろそろ、本当に夫婦揃って体重のことを考えないとね。痩せるには、規則正しい生活が一番なわけですよ。たぶんね。