t-hoso.net

MG100体目

ガンダム

お昼頃からジョイフル2に買い物に行きました。母の日の贈り物として、お義母さんにペーパークラフトの本と、材料を購入。ホームセンターでは、魚のえさを購入し、ダイソーでカードを入れられそうなツールボックスを買い、ヤオコーで食事をして帰ってきました。帰宅後は、ちょこっと昼寝をして、溜まっていたプラモ雑誌の必要なページだけを切り取ってスクラップしました。ついでに、ずっとやろうやろうとしてできなかった「MG100体目を当てよう」キャンペーンに葉書を書いてみました。書いた葉書は4枚。本命として「ガンダムVer.2」やっぱり、なんだかんだ言っても節目を飾るのは主役機じゃないか、と思うのと、No97.98でザクVer2、シャアザクVer2を出すのは、これへの布石のような気もしますし。次点は「百式Ver.2」これはもちろん「100」にかけてます。さらにNo98,99がシャアザク、シャアゲルググと来ているので、シャアつながりといったところもありです。3番手は「∀ガンダム」これは、ネットでかなり噂が飛び交っている大穴です。まぁ、売れるかどうかは微妙ですけど。4番手が「ガンダムユニコーン」まだアニメ化はしていませんが、本命の対極を持ってきました。元祖に対して最新。どーでしょう?当たるといいな。