t-hoso.net

ガンプラコレクションシャアザク

ガンダム

朝予定通り7時に起床。快晴。相方と一緒にウォーキングにでかける。軽く息が荒くなる程度の速度で1時間きっちりと歩きました。帰宅後、シャワーで汗を流してから朝食。朝食を済ませてちょうど9時。いい感じです。朝食後は、食料の買出しへ行き、帰宅後昼食。昼食後は、好きなことをやる時間にしよう!と決めましたが、なぜか二人とも頭痛に見舞われ、少し横になることにしました。頭痛は治まらず、夕方のジムはお休み。重たい頭をこらえて、夕食を作って食べ、少し休んでいると、やっと回復してきました。シャアザクはこんな感じ夜の自由時間のころには、かなり元気になってきたので、昨日仮組みしてみたグフイグナイテッドの継ぎ目部分の接着を決行。時間が少しあまったので、しばらく放置していたガンプラコレクションのシャアザクに手をつけました。頭部は小型化以外には何もするつもりはなかったのですが、ちょっと前頭部が気になったので、形状変更することにしました。パテをもりもり。なかなかいい感じになってきましたよ。と、ここで就寝の時間がやってきてしまったので、終わりにしました。さぁて、明日は元気よくなればいいけどなぁ。