t-hoso.net

朝夕ウォーキング

日記

今朝も7時に起床してウォーキングへ。ほどよく汗をかいて帰宅、シャワーをあびて朝食。午前中の自由時間は、相方が掃除しているのを見ていたら、ウトウトと・・・気がつけばお昼。昼食を食べてから、午後の自由時間は、デジラマ。リアルトレースしてました。完成はまだまだ先っぽいですが。。夕方のウォーキングはこんな風景相方が腹痛をうったえたため、夕方のジムは中止。僕だけウォーキングに行ってきました。いやぁ、夕方のウォーキングもまた、キレイな風景でしたよ。たまにはいいかも。ちょっと暗くて歩きづらいけれど。夜の自由時間は、たまったブログの更新と、デジラマの続きやりました。ふわぁ、眠くなってきた。早く寝るのはいいことですねぇ。12時就寝、しばらく続けよう。