t-hoso.net

惨敗・・・

ガンダム

朝は、いつもどおりウォーキング。今日は、たけのこが竹になる途中状態の竹林を発見!へぇ、こうやってたけのこは竹になるんだぁ・・・なんて夫婦で関心。携帯を忘れてしまい、写真が撮れませんでした。残念。朝食後の午前中フリータイムは、なんだか眠くって、ついうとうと・・・気がつけばお昼でした。午後のフリータイムは千葉ニュータウンのイオンへ。相方が買い物をしている間、久しぶりにカードビルダーをやりました。今までの2機編成から3機に変更してみたんですが、全然ダメ。敗北、大敗、局地的勝利×2という散々な結果になりました。。。。う?む・・・・・基本的に下手なんだろうなぁ、と自己分析。今度時間がある時に、上手な人のやつを後ろから見てみよう。夕方から、ジムでプール。本日、クロールで25m達成!おお!クロールができるようになった。でも、まだいっぱいいっぱいだし、後半フォームがぐずぐずになるので、その辺が課題。そのうち、いっぱい泳げるようになりたいですね。大人になってから、何かできるようになると、うれしいな。夜は、コーディングコンテストのコードをせっせと書いていました。なかなか進まない。明日が締め切り・・・間に合うのか?