t-hoso.net

黒ごま坦坦麺

日記

教室の壁に講師が操作しているPCの画面が映し出されるディスプレイをつけたい!という希望があって、今回どさくさにまぎれて上司に頼んでみました。すると、それなりにいい感じの返答。なので、すぐに担当部署にお願いして見積もりを出してもらいました。壁掛け液晶モニタ×6台なので、けっこういくだろうなぁ、なんて思っていたら「え?これくらいでできちゃうの?」なんていう数字が都合よく出てくれたので、上司に出してみると、案の定好感触。まだ壁に取り付ける工賃なんかの見積もりも出さないといけませんが、なんとか実現できそうな雰囲気ですよ。よ?し!なんだか理想の職場になってきましたよ。あとは、講師専用のインテルMacだな・・・黒ゴマ坦坦麺帰りには、相方が飯田橋まで来てくれたので、一緒に夕食を食べました。いつも飯田橋で食事をするときには、何を食べるか迷うのですが、今日はラムラの中にあるお粥と麺の店に行きました。黒ゴマ坦々麺。なかなかおいしかったですが、なんだかちょっぴり物足りませんでした。う?む・・・