t-hoso.net

騎士ガンダム到着

ガンダム

今日も一日中、授業用のスライド作ってました。集中して行っているので、順調ですが、PowerPointに慣れていないこともあり、ちょいペースが遅いです。残業を少しして帰宅すると、相方がYシャツを買ってきてくれていました。かっこいい感じのシャツを選んでくれたので、早速明日から来て行きます。ありがとー相方。僕は服に無頓着なので、相方がときどきこうやってテコ入れをしてくれないとやばいことになるんですよ。。。自分でもわかってるんですけどねぇ、それじゃいけないってのは。。。上半身アップさらに、頼んでいたモノが届いていました。ナイトガンダムのフィギュア。予想以上にいい感じです。かっこいい♪胸部アップこれでデジラマか、またはリアルとレースしてみようかと思います。プラモ出ないかなぁ。絶対かっこいいと思うんだけどなぁ。
正面図背面図