t-hoso.net

久しぶりに吉野家

日記

休みです。相方も休みを取りました。久しぶりの平日2人休み。どーしようか?といろいろ計画立てましたが、あまり「これだ!」ってのも決まらないまま、ひとまず最近くたびれてきたYシャツをなんとかしようと、フルルガーデンに行きましたが、あまりピンとくるのが無くて断念。その後、ミドリ電機へ行き、ポリキャップを購入。そのまま吉野家で牛丼。そーいえば、吉野家の牛丼は復活してから初めて食べたかも。いや、普通においしかったですけれども。紅しょうがが好きなんですよ。そりゃもう、狂ったような量を食べます。相方もげんなりするほど。紅しょうがの入っているポットが半分くらいになっちゃうくらい食べます。でも、おいしいんですよ。紅しょうが。カレー屋さんのらっきょうでも同じことしますけどね。えぇ、漬物が好きなわけですよ。