t-hoso.net

mini GOON

TOUMA

今日は、午前中に水換えをしたら、午後は昼寝をしてしまい、なんだか「何やったんだ?今日?」って感じの相変わらず、もったいない休日の使い方をしてしまったので、先日届いたmini GOONを紹介。ブラック&シルバーブルーブラウンカラーリングはこれが一番好き。メタリックグリーン紫なやつ青いやつ赤いやつこいつがシークレット後ろからおなかに文字が書いてあります最後の方にあるホネホネな模様のやつがシークレットです。もうひとつシークレットがあるのですが、2ケースに1つの確立なので、それを狙うとめちゃくちゃお金がかかりそうなので、オークションかどこかで買おうかと思います。でも、相場が3000円から4000円・・・・高い。。並べるとGOONになるおなかに文字が書いてあるやつらもいて、並べると「GOON」の文字になります。一見カラーリングだけが違うようにも見えますが、顔の形とか違うんですよ。わかります?めちゃくちゃ気に入ってます。GOON。toumaさんというデザイナーさんがデザインしているものですが、さっそくmixiのコミュにも参加しました。今はでっかいGOONを手に入れたいなぁ、と考えています。