t-hoso.net

おいしいラーメン&餃子

日記

昨夜、家にたまりにたまったDVDを整理するために、インデックスを書いてケースにまとめていたんです。エヴァンゲリオン見ながら。んで、夢中になってたら、気がつきゃ明け方。あぁ、やっちゃった・・・と思いながら就寝。案の定おきれば昼前。あっちゃあ・・・ネギ塩チャーシュー少しだけボケーっとして、昼過ぎにラーメンを食べに行きました。鎌ケ谷にある博士ラーメン。以前、この近くの職場に勤めていたときにはちょくちょく来たのですが、今は車で30分の道のりを走らないとならないので、なかなか来れません。でもやっぱりおいしいんですよねぇ、ここ。極厚のチャーシューがゴロっと入っていて、食べ応えも充分。餃子そんで、ここのオススメが、餃子!他のラーメン屋とは明らかに違う野菜の甘みがおいしい餃子なんですよ。「餃子食べたーい」と言っている知り合いがいたらぜひ連れて行きたいお店。あぁ、大満足。帰ってきて、溜まっていたブログを更新。こまめにメモ帳に記録はしているものの、写真をアップして、加工するのに時間がかかる・・・んで、やっているうちにウトウトと。。。。またいつものパターンですよ。そして、気がつきゃ夜。。そして今、もたれたおなかを気にしながら、こうしてブログの更新をしているわけです。さぁ、明日からまた仕事だ!がんばろー。今月末は那須旅行に行くことに決定。まずはそこがゴールだ!