t-hoso.net

飲めもせず、仕事です

日記

土曜日ですが、仕事です。せっかく、元職場のもったーさんが「大人の飲みパーティ」に誘ってくれたのに・・・あ?、行きたかったぁ。。そんな感じでスタートした本日は、一日授業でした。スライドが毎回少しずつ完成しているので、日増しに授業が充実していきますが、スライドに依存しちゃう生徒も出始めました。講師が見本を見せられることによって、あまり自分で考えずに、とにかくインストラクターの画面を見て、写すだけ。これじゃあ、覚えられませんよ、ってことで、しばらく時間を置いてから書き始めますが、それでもインストラクターが書くのを待っている。。。結局、最終的に覚えられないのはその人なので、「後悔しないのかなぁ?」と思いつつ授業を進行していたりします。何か対策考えないとなぁ。土曜日なのに、深夜まで残業してました。なにをやってんだろうねぇ。。。