t-hoso.net

ららぽーと

日記

今日は、なんとか休み。でも、それによって来週の週末は全く休みがないことが決定しました(溜息午前中に思い立って、相方とららぽーとに行きました。行く途中でめちゃめちゃ大粒な雨が降り始めてどうしようか、と思いつつ到着。ららぽーとは大渋滞で入れそうもなかったので、きっぱり諦めて隣のビビットスクエアへ。ここは3時間まで駐車場が無料なので、よく利用します。ビビット、すんごく閑散としていました。なんだか悲しいほどテナントが撤退していまして。。。痛々しかった。もう長くはもたないのかもしれません。ビビットで少しだけ雨宿りをしていると、小降りになってきたのでららぽーとへ移動。プラモパーツに使えそうなメタルビーズを購入し、その後、ボークスを見て、ゲームセンターのUFOキャッチャーでザクのショルダー型ラジオを狙うも惨敗。相方は、以前から気になっていたパンツの店に入った途端にフィットアドバイザーだかなんだかに捕まり、まんまと高い買い物しちゃってました。2人で3万円くらいの買い物をしたので、5000円で1枚もらえる抽選くじをもらって、見事に6個のポケットティッシュをもらったってさ。なんだよー、ブー!遅めの食事を取り、裾上げの終わったパンツを受け取って、帰宅。なんだかんだで、6時間以上ららぽーとにいたせいで、クタクタです。帰宅後、仮眠を取ったら、夜になって、目がさえて眠れなくなり、結局、寝たのは2,3時ごろです。ばかだなぁ・・・この週末は、移動中の携帯や、家に帰ってからのネットで、いろいろとプライベート、仕事の買い物をいろいろしています。来月のカード引き落とし、大変そう・・・でも、買い物ってストレス解消になるんだよなぁ。。。(言い訳