t-hoso.net

上司の変化

日記

数日前、どうやら同僚F森くんが上司に改まって「お話があります」と呼び出しをしたらしい。お互い忙しく、まだ話ができていないらしいですが、その雰囲気から「辞めてしまう!?」と上司は察したらしいです。ただ、F森くんから話を聞く限りじゃあ、別にやめるって感じではないと思うけどなぁ。。。ただ、まぁ、この際なんで、上司に面と向かって、いろいろと問題点を指摘しました。部下からこれだけ直接けちょんけちょんに言われることてないですよね?はじめはかなり面食らっていましたが、その日をきっかけに、かなり部下に目を向けるようになりました。ここ数日はずいぶんと仕事がしやすくなっています。F森くんの真意は今のところわかりませんが、まぁ、上司のこの状態が3日坊主に終わらないことを願います。