t-hoso.net

Father's Day

日記

仕事を定時で終えて帰宅。両親を連れて食事へ。回転寿司がいいとの希望から、いつも行く「大まぐろ」に行ったのだけれど、無くなってしまっていた。ショック!あまりにもショック!今後、大好きな合鴨のたたきのお寿司はどこで食べれば・・・・そーいえば、大まぐろは、船橋法典にもあるから、行ってみよう。遠いなぁ。仕方がないので、その店から一番近い別の回転寿司へ。父の日ってこともあるのか、うんざりするほど混んでいました。なんじゃこりゃ?!まぁ、とにかく別の店に行ったところで、同じだろう、ということでその店で待つことにしました。30分ほど待ってやっと席につけましたが、カウンター。あまりゆっくりと話もできず、とにかく食べて帰りました。父の日の贈り物は相方の発案で甚平。これから夏だから着てくれるとうれしいな。