t-hoso.net

休日出勤でGOONゲット

TOUMA

教室についたサブモニター日曜日だけど出勤。教室に講師の画面を参照できるモニターがつきました。久しぶりの肉体労働が楽しかったです。大工さんたちは、気持ちのいい人が多くて好きです。ずーっと笑いを絶やさず、楽しく作業しました。工事後も、配線を綺麗に直すのに苦闘。終わったのは3時半ごろでした。。。。もうその後は仕事する気は無かったので、秋葉原に繰り出しました。miniとの比較ラジオ会館で、念願のイモータルGOONをゲット!イエローサブマリンにもあったけど、高かったので、500円安かったお店で買いました。こいつ、暗闇で光るんですよ!蓄光トイ大好き!イエサブには、前に別のGOONもあったと記憶していたんだけど、無くなってたなぁ。暗闇で光るんですよ?ラジオ会館を出て、中央通りを抜けて、コトブキヤで、やっとこさプラパーツの「スパイク」をゲット。どこ探してもなかったんだよねぇ。プラパーツひとつでこんなに苦労するとは思ってなかった。。。さらにヨドバシに行って、巻き取り可能なLANケーブルを購入しました。お出かけ用ね。最近のLANケーブルはずいぶんとコンパクトになるようになってきました。