t-hoso.net

連休1日目 とにかく疲れを取る

日記

今日から連休!怒涛の7連休!いやっほぃ!何しようか迷ったんですが、とりあえずのんびーりすることに決定!おきてから、昨夜届いていた、ドラゴンクエストのキャラクターフィギュアを開封。大人買いして、1ダース購入したのに、なぜか勇者3だけ出ない!なんだってーー!箱買いしてもコンプできないなんて・・・・悔しかったので、ネットで、アソートの配列を確認。勇者の出る確率の最も高い部分を記憶しました。ウォーキング中の風景少し遅めの朝食後、ウォーキング。ずーっと体がなまっているしね。減量も止まっちゃってるし。ただ歩くだけじゃ、なんとなくつまらない気がしたので、ミドリ電機→ヤマダ電機→ヨーカドー→ジョイフル→ジョーシンとウォーキングついでに巡って、勇者3のフィギュアをゲットしてきました。ネットのアソート情報は、本当にありがたいなぁ、って思いますね。これでコンプリート!ドラゴンクエストキャラクターフィギュア・コンプリート帰宅後、昼食。昼食を終えたら、眠くなって昼寝。気がつきゃ夜。なんかもったいない気もしなくはないが、今日はこれでいい、と決めたのでOK。ただ、メモ書きだけで、たまっていたブログ更新は、やらなくちゃ、ってことで2週間分をまとめてアップした。