t-hoso.net

連休2日目 今頃エヴァかよ!?

日記

今日も休み!まだまだあるよ休み?いいねぇ。でも、休みが変に長いと、やりたいことがぼやけて、集中できないのもまた事実です。特に僕はそういうのに弱い。。。午前中、例によりインターネットとかしてぼけーっと過ごし、お昼ごろから、以前ちょっとだけ見てあとは放置していたエヴァンゲリオンを見始めました。会社のF森くんは強く勧めてくれるんだけど、なかなか面白さが見いだせなくて、放置していました。んで、せっかくの休みだし、今年は映画もやるらしいので、知識として入れておきたいなぁ、と。まとめて見てみました。結果、見ているうちに、どんどん面白くなっていったのですが、最終回とその1つ前がまったくもって意味不明で、「えぇ!?なんじゃこりゃー?結局どーなったわけ???」と、完全消化不良の状態で終わってしまいました。なんてこと。。。かつて上映された映画が2本あるそうなので、時間がある時に見てみますが、なんだかなぁ。。。エヴァ見ながら、ちょこっとだけガンプラコレクションのシャアザクを進めました。足の造形で煮詰まっていて、なかなか進みません。このまま放置にはしたくないけどなぁ。。。