t-hoso.net

連休7日目 新たなる物欲

ガンダム

(とてつもなく重い声で)今日は、連休最終日です。GOONレトロバージョン朝起きてから、お昼過ぎくらいまで、溜まっていたブログを更新しました。気がつけば昼過ぎ頃。宅配便が届きました。ネットで注文していた、GOONのレトロバージョンです。カラーリングが綺麗でしょ?これで、ひとまずがんばればネットで手に入るものは手に入れました。イベント限定品なんかはオークションなんかじゃないと入手できなさそうです。CrossDrive限定版昨日、帰りがけに買ってきた電撃ホビーマガジンを眺めていたら、今度出るニンテンドーDSのGジェネレーションの特別限定版で、νガンダムのロゴが入った本体が同梱されるとの情報を入手!なんですとーー!?とネットで調べまくると、どこもかしこもすでに売り切れ。なんてこったー。まだ注文できるショップも存在はするものの、プレミア価格で高いのなんの・・・どーしても欲しい!って方はこちらからどうぞ↓『8/9新作予約商品』[NDSH 新品-208000]SDガンダム GGENERATION CROSS DRIVEニンテンドーDSLit...どーしても欲しい!ってことで、近くのファミリーブック、ゲオをめぐりましたが、どちらも「入荷数がわからないので予約が受けられない」とのこと。くっそーと、さらにジョーシン、ヤマダとまわってみましたが、同じ回答。半ば諦めかけたミドリ電機で、「入荷するかどうかはわかりませんが、とりあえず予約だけは受けます」とのことで、なんとか予約をすることができました。ただし、このお店に入荷がなければ、購入はできないってことです。もうちょっとネットでウォッチを続けてみます。なんとか入手したいなぁ。ウイングガンダムゼロ EW版 コーティングバージョン夜、さらに宅配が届きました。数ヶ月前に注文をしておいた「PGウイングガンダム ゼロ EW スペシャルバージョン」です。おぉ・・・・ってか、連休最終日に届かんでも・・・連休の最初の方に届いていれば、ぱちぱち組み立てられたのに。。。まぁ、それを言ってもはじまらないので、今度時間を見つけて少しずつでも作っていこうと思います。