t-hoso.net

連休明けのダークブルー

日記

連休明けですよ・・・・もうね、この世の終わりなほどブルーですよ。まぁ、仕事嫌いじゃないですけどね。。。やっぱ連休の終わりってのはつらいものです。。さて、連休明けから終電帰りなわけです。しかしながら、来月の頭に待っている出張講習の内容が全くできていないという・・・やばいです。われながらやばいです。さて、そんな中、通勤の電車内で携帯電話尾使ってのCross Driveサーチは続いていますが、昨日チェックした31000円のプレミア価格のやつが売り切れちゃいましたね。みんな、安全策を取るのか・・・1万円近くも上乗せされているのに。。。しかも、さらに値が上がっているのが売られ始めました。100%予約特典付!【予約08/09発売】『NDSH』SDガンダム GGENERATION CROSS DRIVEニンテンドーDS...こういう商売ってどーなんだろう?まぁ、昔もファミコンのドラクエとかを、他の売れないソフトと抱き合わせて買わせる商法はありましたが、それでもソフトが2本手に入っていたわけですよ。今回は、特に抱き合わせなわけでもなく、単純に横暴な値上げ。転売が叩かれる世の中で、これって転売同様にタチが悪いんじゃないか?と思うのですが・・・足元みやがって、ってな感じですねぇ。ミドリ電機だけの予約では確証がないので、できれば確実な入手ルートが欲しいところですが。。。しばらくは、ネットに張り付いて、予約開始したショップに特攻するしかなさそうですね。。