t-hoso.net

Flashの練習を・・・

日記

今日から出勤です。久しぶり。今月に入って、まだ2日目?3日目?それくらいしか会社に来てないです。なので、久しぶりの会社復帰。山のように届いているメールをチェックするだけで、数十分。この業務、もうちょい簡略化できないものか・・・今日は、先週まで学んできた内容を、ざっくりとまとめていこうと思っていたのですが、朝から、イレギュラーな作業が連発。結局、Flashに触れたのが夜の10時ごろ。なんじゃ、こりゃ。ってわけで、ちょこっとしかできませんでしたが、このサイトのトップにあるハロの画像にちょっと動きをつけてみました。ムービークリップインスタンスの理屈がわかったので、以前勘で使っていたときよりもぐっと作業効率がよくなりました。1から作るときには、もうちょい設計をしっかりできそうな感じです。さて、明日はもうちょっと勉強できるのかな?