t-hoso.net

久しぶりの再会

日記

夕方、とても懐かしい方から電話をもらいました。えーと、前の前の会社で、一緒に仕事をしていたF橋さん(♀)。とてもステキな方ですが、お互い忙しいこともあり、ずーっと連絡とっていませんでした。たしか最後に会ったのが、僕の結婚パーティに来てもらった時以来です。そんなF橋さんからの久しぶりの電話。懐かしさと一緒に「どうしたんだろう?」との疑問も。話を聞いてみると、どうやらF橋さんが代表をつとめる会社のWebページの作成というか、改訂というか、そういう依頼みたいです。詳しいことは会ってから、ということで、会社を定時であがり、渋谷まで行ってきました。ファミレスで打ち合わせ。デザインのおおまかな希望を聞いて、今日はとりあえず終わり。ほとんどが、お互いの近況報告という感じでした。激務の中ですが、F橋さんの依頼は断れないよぉ。。。ってことで受注。ただ、今はめちゃくちゃ忙しいってことも伝えた上で、すこしゆっくりペースでやらせてもらうことにしました。さぁて、どーなることやら、働き盛りの30代、忍び寄る過労の恐怖。。。。