t-hoso.net

チョコミント蒸しパン

日記

終電まで働いとりました。F橋さんのサイトに関しては、Flashを入れてみることにしました。そうすることで、Flash講座で習ったこと忘れないですし、本業の自分の授業用の素材も同時に作れそうな感じもしますので。帰りの電車で久しぶりに寝過ごし。終点までいっちゃいました。相方にメールをすると、迎えに来てくれるというので、駅前のコンビニで待機。チョコミント蒸しパンそのコンビニで、面白いものを発見。「チョコミント蒸しパン」アイスでは、1か2番くらいにチョコミントのアイスがすきなので、買ってみました。顔をしかめる相方を尻目にガブリ。おぉ・・・チョコミントだぁ。。冷たくないチョコミントアイスみたい。ふわふわするチョコミントアイスみたい。おいしい、おいしいけど、アイスの方が好きかな。ってなわけで、今週が終わりました。とさ。