t-hoso.net

買っちまった!

ドラゴン

見に行ってきました。キサラギ今日は、お昼過ぎから相方と一緒に映画を見に行きました。ハリーポッターの封切日ですが、今日は別の映画「キサラギ」ユースケサンタマリアとかが出てる邦画です。以前雑誌でレビュー記事を見てから気にはなってたんです。密室でアイドルのファンたちが繰り広げるアイドルの自殺の真相解明。会社のF森君から「ありゃ、やべぇ、すっげぇ面白い」と聞いたので、行ってみる事に。結果から言うと「本当に見に行ってよかった」です。ほんと、めちゃくちゃ面白いですよ!あまり書くとネタばれになるので、書きませんが、「なんか面白い映画ないかなぁ」と思っている人には、オススメです。Wii買っちゃいました!さてさて、その帰りにやってしまいました。YAMADA電機で、Wiiを買っちまいました。数日前にはWiiのWの字もなかったくせに・・・きっかけはいくつかありまして・・・
  • ドラクエソードが、かなり面白そう
  • 友人よっぴぃが購入しているのを見て、いいなぁ、という気持ちが強まった
  • もうすぐガンダムのゲームも出るらしい
  • 今日の午前中にジョーシンにDVD-Rを買いに行っている時に、「30台緊急入荷!」と放送していて、なんか気持ちが煽られた
とまぁ、そんな具合です。帰宅後、さっそくセットアップ!配線はめちゃくちゃ簡単だったので、説明書は見ずにさくさくセットアップ。んで、起動。ドラクエ。あの音楽。あの感動。ちょこっとだけやるつもりが、5時間ほどどっぷりやってしまいました。面白いよ?アクションゲームが苦手なので、やっぱりRPGはコマンド型でしょー!と思っている人間ですが、これはそんなに複雑なアクションじゃないので、無問題。たのしー!購入にあたり、相方とちょっと荒々しげなトークが展開されたことも忘れ、リモコンを振り回しまくる自分がいます。まったく、30代になったというのに・・・でも、面白いものは面白いですよ。