t-hoso.net

光の剣で筋肉痛

日記

朝早く、お義父さんと相方は静岡の親戚の家に出かけていきました。留守番の僕は、ごそごそとWiiを取り出して、ドラクエの続きです。ネットでは、あっという間にクリアできると評判のこのゲーム。たしかにぐんぐん話が進みます。武器も光の剣になりました。魔王まで到達しましたが、残念ながらあと一歩というところで敗北。う?ん、もうちょいレベルが足りないか。。途中で、ガンダムもやってみました。相変わらず難しいですが、少しずつ慣れてきました。それでも、5回に3回はミッション失敗しますけどね。。。うわさには聞いていて「うそだぁ」と思っていましたが、僕もなってしまいました。一日中ゲームやっていて、筋肉痛。。。。。