t-hoso.net

お義父さん

日記

土曜日ですが、出勤です。今日は、熊本からお義父さんが泊まりにやってくる日なので、残業せずにまっすぐ帰宅。うちの両親と一緒に、みんなで食事しました。相方は朝から、掃除に、洗濯、料理の準備に大忙し。僕が帰宅すると、すでにひとしきり飲んで、みんなまったりした空気でした。両親を送っていく手前、僕はコーラでガマン。久しぶりのお義父さんとの会話を楽しみました。お義父さんは、とってもパワフルな人で、いろんなことにチャレンジしています。スポーツマンで、残業続きで、たるみきった体を見られるのは恥ずかしかったですよ。。夜も遅くなってきたので、両親を家に送り届けた後は、やっとビールにありつきまして、軽く1杯飲んだ後、寝ました。