t-hoso.net

機動戦士ガンダムMS戦線0079

ガンダム

最近、まともな時間に家に帰れないので、買い物をした届け先はもっぱら会社です。機動戦士ガンダムMS戦線0079なので、Amazonや楽天からバシバシものが届きます。いつか怒られそうですが、まぁ、ごめんねってことで。そんな中、昨日ですけど、授業から出てきたら届いていましたよ。機動戦士ガンダムMS戦線0079が。Wiiのソフトです。んで、帰宅が1時過ぎなわけですが、ほんのちょっぴりやってみたいってことで、プレイしてみました。む、難しい。。。ボタンが多いよ!なんだかわからないうちにやられてるよ!これ、みんなどうしてるんだろう?慣れなのか?それとも、やっぱり、この手のゲームは僕には向いていないのか!?