t-hoso.net

【音楽】Vocalist 3

日記

いつも通りの出勤→残業コースです。マンツーマンの授業を終えたあと、終電までテキスト作り。今はFlashのテキスト作ってます。しかも今日から作り始めて、今週中に形にしないとやばいという・・・てなわけで、とりとめて書くこともなくですね。おもしろくもなんともないですね、はい、すみません。Vocalist3あ、そうそう。徳永英明のVOCALIST3が出るんですね。売れてるんですね。。早くも3弾とは。ネットで予約しました。今回、通常版と限定版A、限定版Bがあるそうで、限定版Aは特典DVD付き限定版BはDVDはつかないけど、ボーナストラック1曲追加だそうです。悩んだ結果、ボーナストラック付きにしました。