t-hoso.net

【SDガンダム】今日もかよ

ガンダム

昨日に引き続き、授業せずにFlashの素材作りです。そして、なんとか素材完成!ひょぉ?!やっと、準備完了したぁ。。。あとは当日がんばるだけだぁ。。まぁ、まだまだ別の仕事が待っておりますが、何かが完成すると、ちょっとホッとしますねぇ。さてさて、そんな終電コースな人間は、今日もブログのネタに困るのでした。う?む。。。2日連続で、SDネタになっちまいますが、SDガンダムワールド コンプリートボックスSDガンダム外伝 コンプリートボックスが出るそうで。。。懐かしいなぁ、SDガンダムワールド。カード集めてましたよ。。。もう無くしちゃったけど。んで、今回がそれぞれVol,1となっているので、以下続々発売ってことなんでしょうねぇ。ちょっと気になるけど、全部集めると、たいそうな金額になっちゃいそうなので、様子見ってことで。