t-hoso.net

【グルメ】ジャンボロースかつ

日記

今日は、本当は公休なのですが、休んでられる状態でもないので、出勤。朝からずーっと外部講習で使用するデータを作成していました。なんとか午後には、データも完成し、テキストのデータと共に取引先宛に発送することができました。あとは当日使うスライドの作成かな?まぁ、これは来週でいいでしょ。ジャンボロースかつひさしぶりに時間に余裕ができたので、今日は残業せずに帰宅。帰宅した相方と一緒に、どーしても食べたくなった「かつ波奈」のジャンボロースかつを食べに行きました。ちょこっと混んでいましたが、15分ほどの待ちで座れました。おぉ、待っていたよ、ジャンボロースかつ!おいしいんですよぉ。これ。相方はジャンボじゃないロースかつを頼んで、2人で、んまいんまい、とぺろりと平らげてかえってきました。さすがにおなかいっぱいだぁ。う?ん、満足!