t-hoso.net

【休日】マンガ三昧

読書

とりあえず、ひとつ大きな仕事を終えたってことで、今日は仕事休みました。いや、もともと公休だったんですよ、さぼったわけではありません。さてさて、それでもやることは、実はあり、F橋さんから依頼されているサイト再構築の仕事をせにゃなりません。ここ1ヶ月手をつけていなかったので、心配したF橋さんから連絡が来てしまったのもあるので。。。昼少し前から始めて、全体の構成、配色、CSS組みまで、終わらせました。これを元に、デザインを相談しながら詰めていき、問題がなければ、テンプレート化して、他のページもがっつんがっつん、入れ込んでいきます。なんだかんだで、これが終了したのが、夕方・・・・・・・・・・・ほとんど、これに費やしちゃった・・・・orzでも、ちょっとはプライベートなことしてやるーーー!ってことで、忙しくて読むひまなかった山積みのマンガや雑誌をまとめ読み!ガンダムAlive
  • ジャンプ
  • スーパージャンプ
  • マガジン
  • コミックバンチ
  • ガンダムエース
  • ホビージャパン
  • 電撃ホビーマガジン
  • ひよこ急便
  • ガンダムAlive2巻
とまぁ、こんな感じです。われながら結構読んだなぁ、、、帰宅した相方と一緒に食事をして、逆転裁判をして遊びました。面白いんですけど、2人で小さい画面を見ながらやると、肩こりますね。DSLiteの画面って、TVに出力したりできないんですかね?