t-hoso.net

【ようつべ】ガンプラ動画

ガンダム

さすがに、僕の体調を気遣ってくれるようになった上司の計らいで、今日は自宅で仕事をすることになりました(まぁ仕事してるわけですよ)それでも、通勤時間がいらない分だけ、ずいぶんと体は楽です。月曜日に行う外部講習の準備をしました。なんとかスライドもできあがったので、あとは日曜日と月曜日の午前中で、最終的な見直しをすれば大丈夫そうです。さて、そんな今日は、ひさしぶりに相方と夕食を食べました。夫婦なのに、一緒にご飯を食べることがどれほど少ないか・・・・orzカレー食べました。うまかった。YOUTUBEで、おもしろいもん、見つけました。ガンプラ使ったひとつの楽しみ方ですね。かなり見ていてアイタタ、な感じのものから、クスリと笑ってしまうものまでいろいろあります。その中でも、結構できがよかったのが↓のやつです。もうちょっと発掘したら秀作が出てくるかな。。。それにしても、作るの大変そうですねぇ。