t-hoso.net

【デジラマ】パネルが届いた?!

デジラマ&CG

今日は朝から夜までずーっと、授業のはずでしたが、夜の受講生が日程変更になったため、今日は夕方であがりました。仕事はあるんですけどねーーー、まぁ明日がんばるってことで。帰宅途中、どうしても味噌汁が飲みたくなったので、相方にメール。帰ってから、相方と一緒に食事をしました。さぁて、時間はたっぷりあるぞ!ってことで、相方とまずは「逆転裁判」。面白いですなぁ。さすが迫力のA2サイズ!νガンダムはめちゃくちゃ発色がいいですズゴックは残念ながら暗部がつぶれてしまっています。GCRだったせいかなぁ。次回この作品を出力するときにはUCRにしてみようゲームしている途中に、宅急便が届きました。夕張美術館に飾られていた、僕のデジラマパネルです。mixiのメンバーの人に作成は依頼していたので、実物を見るのは僕も初めてです。おぉ、でっかい!そして、かっちょいい。。。早速部屋に飾ってみました。うっとり。こりゃいいですねぇ。これからも作っていこう!さて、ゲームをしている途中に、睡魔に負けた相方がダウン。ゲームを切り上げて、F橋さんから依頼されているサイト改定を進めました。ブログを新規設置することになっているんですけど、テンプレートがテーブルでガチガチに固めてあるので、カスタマイズのしづらいこと・・・・まぁ、少しずつやります。そんなこんなで、夜中になったので寝ることにします。でも、やっぱり早く帰ってくると、いろいろできますね。人間らしい生活って大事だなぁ、と思います。早く10月にならないかなぁ。10月末と11月末に、それぞれ1週間級の大型連休を取る予定です。うししししし。