t-hoso.net

【日記】ハチ再来

日記

除去したはずの巣のあとに、ハチが帰ってきました。相方が、ベランダにて撤去した巣の跡地に、ハチが数匹かたまってとまっているのを発見。おそらく、除去した時に逃げて散っていったやつらが帰ってきたのだと思われます。昼間に攻撃をしかけると、猛反撃にあう、という情報を相方がゲットしてきたので、夜まで待つことに。夜、仕事を終えてフルルガーデンで相方と待ち合わせて、服を購入しました。さすがにここ最近、太ったらしくて、ちょっとサイズが大きくなってしまった。。。ショック。今月で、忙しい仕事にだいたいカタがつくので、そうなったら、ダイエットしないとなぁ。なんだかんだで一年中、やせて→太ってのリバウンドの繰り返しなので、どーにかしないと。年齢的にもやせづらくなっていくと思うし。。。ビリー?うーーーん、一時的にはやせると思うんだけど、継続しないとリバウンドしそう。帰宅後、フルルのマツキヨで買ってきたハチ撃退スプレーで、ハチ退治。さすがすごい威力で、地面に落ちたハチを数えたら10匹近くいました。かなり長い間モゾモゾ動いてましたよ。すごい生命力。。