t-hoso.net

【グルメ】休日出勤とお寿司

日記

休日出勤です。朝少し遅めに家を出て、出勤。秋葉原に外付けHDDを購入しに行き、その後はずーっと会社にこもってサーバーマシンのリカバリー。案の定、途中でパーティションの割り当てサイズを間違えたことに気がつき、やりなおし。。。ふぇええ。結局終わったのは夜7時ごろ。でも、まだリカバリーが終わっただけ。サーバーソフトのインストールとか設定とかまるまる残ってる。明日、続きをやります。夜、帰宅後相方と一緒に回転寿司へ。ネットで調べたら、ケータイで席が予約できるってことだったので、予約してみることにしました。だって、いつ行っても満席で待たされるんだもん。時間になるまで、隣のゲームセンターで時間をつぶして、入店。いやぁ、うまい。やっぱりこのお店、100円なんだけど、めちゃくちゃうまい。また来よう、とココロに誓うのでした。びんとろイベリコ豚いか中トロ鳥皮