t-hoso.net

【仕事】外部講習

日記

今日もコロッケそばは絶品でございました外部講習一日目です。午後からだったため、午前中は半休をもらって、ぼっさぼさになっていた髪を切ってきました。すっきりした、けど太ったのがわかるなぁ。。。午後からは取引先へ。行く途中、前回発見したせんねんそばで、しっかりコロッケそばは食べていきました!肝心の講習ですが、今回は、前回よりもさらに準備をばっちりしていたので、スムーズに進行。Photoshopのレベル補正や、Illustratorのペンツールでのトレースまでしっかりやった3時間。練習時間もたっぷりとって、みんな真剣な表情で参加してくれました。人によって感じ方が違うとは思いますが、充実した時間だったと思ってもらえるとうれしいなぁ。なお、張り切って仕込んでいったネタ部分は、受けたのか受けなかったのか、イマイチ反応がわかりづらかったです。。。怖くてみんなの顔が見られなかったので。。。帰宅後、相方といっしょにバーミヤンへ。チャーハン食べて帰ってきました。さぁ、明日も外部講習だ。しかも終日。がんばろーー!