t-hoso.net

【デジラマ】今年はコミケ!?

デジラマ&CG

出勤でした。明日から2日間外部講習で行う講習のスライドを作成していました。授業は担当しない日だったので、朝からずーっと集中して作成し、60枚のスライドを作成。おぉ、われながらハイペースで作れるようになったなぁ、と関心。帰宅後、ネタのスライドをさらに10枚ほど追加して、準備完了。あとは明日と明後日がんばるだけです。さてさて、今mixiで参加してる「モビコラ」コミュで、年末のコミケにデジラマ雑誌を出してみないか?という話題があがっており、参加させてもらうことになりました。見開き2ページを担当させてもらおうかなぁ、と思っています。締め切りが10月末なので、それまでに新作をいくつか印刷クオリティで作成する必要があります。う?む、厳しそうだけど、やってみたいので、がんばってみよう。実際に、売っているところに手伝いに行くかもしれないので、今年はコミケに行くことになるかもしれませんね。コミケ自体は、以前エムロボさんのデジラマ本を買いに行った時以来になるでしょうか。人生で2度目です。人に酔わなければいいけれど。。キャラホビなんて目じゃないほど人だらけですからねぇ。。