t-hoso.net

【連休4日目-日記】あけましておめでとうございます

日記

あけましておめでとうございます。なんというか・・・あっという間に4日目ですよ。連休って、どうしてこう過ぎていくのが早いのかなぁ。。。元旦です。新聞と一緒に、たくさんの初売り広告が入ってました。電機屋とホビーショップのチラシを見るのが楽しみだったりするので、それらをチョイスして引っこ抜きます。ヤマダ電機、ジョーシン、ミドリ電化、コジマ電器、ゲオ、ラオックス、K's電機などなど。家電品に関しては、今は欲しいものがとりあえずないので、あまり食指が動かず。ただ、ジョーシンで初売り特価になっているUSBメモリスティック4GBが3880円には惹かれたので、後で寄ってみることに決定。MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモードチラシを見終えてから、フラッと外出。ミドリ電化とジョーシンをまわりました。どちらもホビーコーナーがあるので、その辺を中心で回りました。ちょこっと気になったのが、このMG デスティニーガンダム エクストリームブラストモードです。結構安くなっていて、4980円。う?ん。。。と手にとってみたものの、思えば、それほどデスティニーガンダムが好きなわけではないことに気がついて、棚に戻しました。また、このプラモはいずれ・・・ジョーシンでは、チラシに出ていた4GBのUSBメモリスティックを購入。現在1GBのものを使用していますが、そろそろ容量がいっぱいで手狭になってきたので交換します。4GBあれば、とりあえず大丈夫でしょう。。買い物から帰り、夕方、実家に呼ばれて相方と2人で移動。元旦から仕事をしている母を迎えに行き、そのまま実家へ。弟一家が遊びに来ていて、小さな甥が2人もいるので、大騒ぎです。久しぶりの集合で、お酒も入り、みんなでご馳走を食べました。うぅ、食べ過ぎた・・・相方と2人、夜10時ごろに帰宅しました。