t-hoso.net

【日記】最近のこと

日記

会社でした。土曜日は、電車がすいていて楽チン出勤。いいですねぇ。今日は、相方は休みです。最近、僕はデジラマ、相方は相方である作品作りをしています。何をしているのかは、そのうちに相方自身のブログにて公表されるでしょうから、僕からは内緒。2人とも寝る間も惜しんで、これらに熱中。いや、ほんとものすごい集中力ですよ。仕事から帰ってきても3?4時間はずっとやってますから。最近寝るのは、普段の日でも1時から2時くらいです。休日前だと3時とか4時とか。今日は休みだった相方は一日中、これにとりかかっていたようです。僕が帰ってから、一緒にひさしぶりのラーメンを食べに行きました。おいしかった。けど、時間帯が違うからか、いつもと店員さんが違っていて残念。できればお気に入りの店には感じのいい店員さんがいる時間帯がいいですよね。