t-hoso.net

【ランチパック40】スイートポテト&マーガリン

ランチパック

ランチパック・スイートポテト&マーガリン本日のランチパックです。先日、ランチパックのオフィシャルサイトを見ていまして、1年に発売されるランチパックのバリエーションは50種類だということを知りました。6月からスタートして5ヶ月目突入で40種類に到達しているので、かなりいいペースっぽいです。今日のランチパックです。スイートポテト&マーガリン。まぁ、いわゆる洋菓子のスイートポテトです。焼きいも+マーガリン(バター)は、かなりカロリー高いですけど、おいしい食べ方のひとつですよね。あぁ、やばい、本物の焼きいも食べたくなってきた。。。