t-hoso.net

【プライズ】ウェザリング&ライトフィギュア ズゴック・ドズル専用ザク

ガンダム

ウェザリング&ライトフィギュア今日は休みでした。フラーっとネバーランドに行ったら、先日秋葉原で取りそこなったウェザリング&ライトフィギュアが入荷してました。しかも1回100円。やっぱここは良心的だわぁ。。ちょっとアームが弱い。。。でも箱が立ってしまって、直してもらうときに、すごく穴の近くに移動してくれて、獲りやすくしてくれました。んで、無事に一番欲しかったドズルザクと、シャアズゴックを獲得してきましたーーー!本当はもっと欲しかったんですけど、さすがに毎回獲りやすくしてもらうと、あつかましいかなぁ?と思って遠慮しましたです。。また今度行ってみようと思います。なんとこいつらモノアイが光る!ウェザリングってのは、ズゴックの方見るとわかりますが、銀チョロ塗装が施してあります。また、どちらも電池が内蔵されていて、モノアイが光ります。うはぁ。かっちょええーー