t-hoso.net

【TOY】トミカ 働く車

TOY

佐川急便コカコーラルートトラック水族館トラック確か先週の日曜日に買って、そのまま放置しておりました。イオンのおもちゃコーナーに行った時に、トミカのワゴンセールをやっていまして。。珍しく相方が興味を示し、相方がRX-8とオロチを欲しがったので、一緒に僕も購入。先日入手したヤマト運輸のミニカーと並べたかったので、働く車たちをチョイス。「佐川急便のトラック」「コカコーラのルートトラック」「水族館トラック」を購入しました。他にも引越しのサカイとか、欲しいのいくつかあったのですが、キリがないので。。小さい頃、大好きだったんですよね。スーパーカーブームの頃だったので、2?3歳児だった頃なのに、やたらと車に詳しくて、ミニカーもたくさん持っていました。田舎のおばあちゃんが、僕たちが小さい頃に送ったカセットテープを大切にしまってあって、中学生の頃に遊びに行った時に聞かせてもらいました。テープの中の僕は(推定3歳)、「ほら、おじいちゃんとおばあちゃんにメッセージ言いなさい!」と言われているのに「ねぇー、コスモとカウンタックは?ねぇ、ねぇ、僕のコスモとカウンタック・・・」と半泣きでずーっとミニカーを探していました。結局、コスモとカウンタックはどこにいっちゃったんだろうなぁ?