t-hoso.net

【ランチパック42】グラタンコロッケ

ランチパック

ランチパック・グラタンコロッケ昨日、ゲームショウに行く前に朝食として買ったのですが、車に傘を半走りで取りに行ったため、マラソン後のような感じで息があがってしまって食欲がなくなり、持って帰ってきました。ランチパック「グラタンコロッケ」です。バッグの中にあったせいで、パッケージがくしゃくしゃになってしまいました。せっかく家で食べるんだし、ってことでトーストして食べました。おぉ!これはうまいです。マカロニグラタンが入ってる感じ。あたためて食べたので、冷たいまま食べたらどうかは不明ですが、あたためるとかなりおいしいです。グラタン好きな人はぜひ!