t-hoso.net

【運試し】シャア専用一番くじ

ガンダム

シャア専用タオル今日は相方と一緒にIKEAとららぽーとに行ってきました。開店時間ちょうどくらいにつくように行かないとめちゃくちゃ混むのがわかっていたので、少し早めに出発。途中のコンビニで朝食を調達。そのときに、シャア専用一番くじを発見!ためしにやってみました。結果、ロングタオル賞が当たりました。その後、帰りがけにも別のコンビニで挑戦しましたが結果は同じくタオル賞・・・・orzメモスタンドが欲しかったのになぁ。。さて、そんなIKEAとららぽーとは惨敗でした。キッチンの食器棚が小さくて、不便なので、大きなモノに買い換えようって意気込んで行ってきたのですが、なかなか予算内で希望のものがなく、ビビットスクエアやららぽーとのインテリアショップもまわりましたが、撃沈。棚は諦めて、好きなショップを回るも、ことごとくうまくいかず。。。アミューズメントに2軒よりましたが、どちらも欲しい景品がなくて何もせずに退去。ボークスにも行きましたが、こちらも欲しいものがなくて退去。ランチに沖縄料理屋に入りました。僕はステーキランチ、相方はキムチ&ラフティ丼を注文。僕の方は、まぁまぁかなぁ、と思う味。相方はがっかりしたっぽいです。結局、夕方までの長い時間をららぽーと近辺で過ごしたわりには買ったのは、ふとんばさみとはがき用クリアファイルだけでした。。。買い物しに行ったのに、戦利品がないってのは、かなり精神的なダメージを負いますねぇ。。。。