t-hoso.net

【コッペパン1】はちみつ&マーガリン

食べ物

コッペパン はちみつ&マーガリン最近、コッペパンをブラックコーヒーと共にいただくのがマイブームです。以前は、ブラックコーヒーなんて苦くて飲めたモンじゃないと思っていましたが、いやはや、年をとったってことですかねぇ。。。さて、そんなコッペパンですが、メーカーはもちろんヤマザキ。これも、ランチパックほどではないですけど、けっこう種類ありますよねぇ。。ってことで、こちらも記録することにしました。記念すべき第一弾は、コッペパンシリーズでも、マイフェイバリットな「はちみつ&マーガリン」この味、登場した時から大ファンで、その後定番っぽくなったってことは、ヒットしたんですよね。きっと。まだ食べたことがない人にはオススメですよ。