t-hoso.net

【ランチパック45】カレー&たまご

ランチパック

ランチパック・カレーたまご今日食べたランチパックです。カレー&たまご。これ、おいしいですよ。僕は人生の中で23?4歳くらいの頃がお金が一番無くて、食事は実家からもらえるお米と、安く買ってくる食材が中心でした。基本的には自炊していましたが、当時肉体労働だったので、帰宅時にはクタクタで何もできないこともありました。そんな時には、目玉焼きを焼いて、レトルトカレーを上からかける、ってカンタンなものを食べてました。ただのレトルトカレーでも目玉焼きがあるだけで、ちょっぴりゴージャスな気分になれるものです。このランチパックをたべて、ふとそんな当時を思い出しました。なんにせよ、たまごとカレーは相性がいいので、おいしいですよ。これ、オススメ。できれば暖めて食べるといいかもしれません。