t-hoso.net

【日記】いろんな検定

日記

休みです。風邪がしんどいので、ひたすら寝てました。途中、トイレに起きた時以外は、本当にただただ寝続けて・・・起きたら昼過ぎて、2時半。おぉ、、、よく寝たなぁ。相方の実家に、送るお菓子をいろいろ買いに房の駅へ。この店が出来てから、贈り物するのに、あまりあれこれ迷わなくてよくなりました。ここの会社にはがんばってほしいなぁ。帰りにフルルガーデンに寄って、JTBにて旅行のパンフレットをあさり、食料を買ってきました。帰宅後は夕食を食べて、薬を飲んですぐに就寝。8時頃だったかなぁ。あまりにも早く寝すぎたせいで、夜中に目が覚めてしまい、こうしてブログを書いております。でも、風邪がひどくなるといけないから、またすぐに寝ないとなぁ。あぁ、そうそう。ブログにコメントしてくれた方のサイトから、ネットで、いろんな検定しているサイトを知りました。面白くて、しばらく相方と没頭してしまいました。合格すると、↓みたいな認定証をもらえます。
この検定に挑戦する