t-hoso.net

【TM】いつまでも待ち続けますとも

TM NETWORK

どのメディアでも、彼のすべてを否定する向きがありますが、僕たち現役FANKSとしては、このつらい時期だからこそ、TMの音楽を聴く!というスタンスを守りたいですね。僕の人生の半分以上を一緒に小室哲哉のメロディと過ごしてきました。はじめて自分のお金で買ったレコードも、TMのCome on Everybodyでした。バンドをやったのも、シンセサイザーをバイトして買ったのも、全部全部小室哲哉にあこがれて、ステージの彼のようになりたかったから。彼の生み出してきたメロディに触れた人は多いと思います。励まされた人、救われた人もいると思います。久しぶりに、まともなドキュメンタリーが見たい、とYouTube見ていたら、こんなドキュメンタリー見つけました。これは見たことがなかったので、発見できてうれしかったですよ。次の3人そろったTMのステージを見られるのがどれくらい先かわかりませんが、僕は待っていようと思います。