t-hoso.net

【TOY】ケロロドラゴン

TOY

ケロロドラゴンこのサイトを見ていただいる方は、見ての通り、僕は漫画とかアニメが好きです。んで、ガンダムとかドラゴンが絡むものが特に好きです。そんな中、ちょっと異色なのが「ケロロ軍曹」。まぁ、ガンダムが絡むので、そこから読み始めましたが、これがおもしろい。アニメ版もおもしろいです。そんなケロロ軍曹は、だいたい春休みあたりに映画をやるんですが、来年の春公開の映画は、ケロロとドラゴンが絡むらしい。んで、前売り券にケロロドラゴンのフィギュアがついたものが発売されるそうな。。ちょっとお高い。でも。。。でも。。。「買わずに後悔するよりも買って後悔しろ」が自分の中のコレクター魂の座右の銘なので、注文。今まで劇場まで行ってケロロを見ることはありませんでしたが、来年の春は、ちびっこたちに混ざってみることになりそうです。