t-hoso.net

【日記】CRウイングマン

日記

CRウイングマンのカタログとDVD今度、パチンコでウイングマンのスロットが出るそうで。なんと、ウイングマンがCGで描かれるみたいです。パチンコはやらないので(音とタバコが苦手)、どうしようか迷った挙句、オークションでDVDとカタログが売っていたので、購入してみました。カタログは思っていた以上に高級感あふれる仕様で、めちゃくちゃかっこいいです。そして、なんと、ソーラーガーダーも出るみたい!うわぁ、これに関連してグッズとか出るといいんだけどなぁ。でも、そういうのってパチンコの景品とかになるのかな?以前ガンダムも、パチンコ限定のガンプラとかあったし。。ソーラーガーダーが出る!かなりカタログは高級な仕様