t-hoso.net

【プライズ】連休中にゲットしたものたち

ガンダム

この5連休中、いや連休前の1,2日も含めて、この1週間、ほぼ毎日と言っていいほどアミューズメントパークに通いつめました。今月末に出るはずのプライズが見当たらず探していたってのもあるんですけど。。。地元の八千代市内を中心に、幕張、千葉ニュータウン、佐倉。いろいろ回ってやっと集めました。特に、スペクリのジムは、なかなか置いてなくて、あった!と思ったらG3しかなくて。。んで、やっと佐倉で「あと2つ」って状況で見つけたんですけど、何度やっても、持ち上げた時の振動でポロッと落ちちゃう。何度も何度も、商品の位置を直してもらううちに、さすがに根負けしたお店のおねいさんが、「もう、さすがに1発で取れるところに置いちゃいますね」ってことで、お情けで取らせてもらいました。ありがとーーー。パンソンワークス・孫悟空パンソンワークス・ロビンマスクパンソンワークス・ナルト組み立て式ビックサイズソフビフィギュア・ズゴックスペクリG3スペクリ・ジムスペクリは、まだ箱から出していませんが、近いうちに出してグリグリ動かして遊びますよー。これはデジラマの素材に最適だと思うので、楽しみです。